歌唱學日語 空港

(なに)も知()らずに あなたは言()ったわ
什麼都沒說    現在才對你說
たまには一人(ひとり)の 旅(たび)もいいよと
突然想一個人 去旅行散散心
(あめ)の空港(くうこう) deck(デッキ)にたたずみ
雨中機場   棧橋之露台上 
()を振()るあなた 見()えなくなるわ
向我揮手的你  漸漸的看不到了
どうぞ掃(かえ)って あの人(ひと)のもとへ
回去吧   回到那人的身邊去吧 
(わたし)は一人(ひとり) 去()ってゆく
我將一個人   消失遠去
===================================================    
いつも靜(しず)かに あなたの掃(かえ)りを
有一個溫柔的人   一直在
()ってるやさしい 人(ひと)がいるのよ
默默地等著  你歸去喲
(あめ)に煙(けむ)った jet(ジェット)の窗(まど)から
從煙雨濛濛    噴射機窗 
(なみだ)をこらえ さよなら()うの
強忍著淚水    對你說再見
どうぞ戾(もど)って あの人(ひと)のもとへ
回去吧    回到那人的身邊去吧 
(わたし)は遠(とお)い 街(まち)へゆく
我將要到遙遠的城市去
======================================
(あい)は誰(だれ)にも 負()けないけれど
對你的愛    絕不會輸給別人  
(わか)れることが 二人(ふたり)のためよ
離別是為了  我們兩人著想
どうぞ掃(かえ)って あの人(ひと)のもとへ
回去吧    回到那人的身邊去吧 
(わたし)は一人(ひとり) 去()ってゆく
我將一個人    消失遠去

沒有留言:

張貼留言