神隱少女 主題曲 いつも何度でも


作词/覚和歌子 作曲歌/木村 弓 
(徳间ジャパンコミュニケーションズ) 

いつも何度でも 


呼んで(んで)いる 胸(むね)のどこか奥(おく)で 
いつも心踊る(こころおどる) 梦(ゆめ)を见たい(たい) 

悲しみ(かなしみ)は 数え(おしえ)きれないけれど 
その向こう(こう)できっと あなたに会える(える) 

缲り返す(かえす)あやまちの そのたびひとは 
ただ青い空(あおいそら)の 青さ(あおさ)を知る(る) 
果て(て)しなく 道(みち)は続いて(つづいて)见える(える)けれど 
この両手(りょうて)は 光(ひかり)を抱ける(いだける) 

さよならのときの 静かな胸(しずかなむね) 
ゼロになるからだが 耳(みみ)をすませる 

生き(き)ている不思议(ふしぎ 死んで(んで)いく不思议 
花(はな)も风(かぜ)も街(まち)も みんなおなじ 

呼んでいる 胸のどこか奥で 
いつも何度(なんど)でも 梦(ゆめ)を描こう(えがこう) 

悲しみ(かなしみ)の数(かず)を 言い尽くす(くす)より 
同じく(おなじく)ちびるで そっとうたおう 

闭じて(じて)いく思い出(おも)の そのなかにいつも 
忘れ(わすれ)たくない ささやきを闻く(く) 
こなごなに砕かれた(くだかれた) 镜(かがみ)の上(うえ)にも 
新しい(あたらしい)景色(けしき)が 映される(うつされる) 

はじまりの朝(あさ 静かな窓(しずかなまど) 
ゼロになるからだ 充たされ(たされ)てゆけ 

海(うみ)の彼方(かなた)には もう探さない(さがさない) 
辉く(かがやく)ものは いつもここに 
わたしのなかに 见つけ(つけ)られたから

沒有留言:

張貼留言