日語歌唱 - 浪花節だよ人生は + 2 台語歌曲



の   い        すなお  の
1飲めと言われて   素直に飲んだ
かた だ            
肩を抱かれて   その気になった
ば か で あ      りこう  
馬鹿な出逢いが   利口に化けて
                  ひとめぼ
よせばいのに   一目惚れ
なにわぶし      おんな  おんな  じんせい
浪花節だよ          人生 
うそ      だれ    おし
2   誰かが   教えてくれる
こい だれ        み
恋も誰かが   見つてくれる
    だれ        ふ まわ
そんな誰かに   振り回されて
き        おんな     ひとり
消えた     また一人
なにわぶし       おんな  おんな  じんせい
浪花節だよ        人生 
 さ   しぼ        す
咲いて萎んで 捨てられました
 あ   わか      あきら
 逢って別れて   諦めました
 ひと   なさ
人の    つかまりながら
 お   なさ   えだ  し
折れた情けの   枝で死ぬ
なにわぶし  おんな  おんな  じんせい
浪花節だよ       人生 


沒有留言:

張貼留言